イベント

画像:イベント
日程

2022.07.09 - 2022.07.10

10:00〜17:00

「将来を見据えた間取りで、長く快適に暮らせるお家」完成見学会

7月9日(土)・10日(日)松山市別府町にて完成見学会を開催いたします。

 

お施主様のご厚意により、2日間限定での開催となります。

 

また、新型コロナウイルス感染予防対策のため、1時間2組完全予約制でのご案内とさせていただきます。

 

当日は保育士さんが待機しておりますので、お子さん連れでも安心して見学いただけます。

 

見学ご希望の方は、予約状況をご確認のうえでお申込みくださいませ。

 

▶ 予約状況を見る 
https://www.shinnihon.ehime.jp/archives/29889

 

こんな方にオススメの見学会です♪

「実際に新日本建設で建てた人のお家を見てみたい」

 

「1階で生活が完了できる、将来も暮らしやすい家の間取りを参考にしたい」

 

「お家の住宅設備をIoT化した、スマートハウスを参考にしたい」

 

「3帖ある広々ランドリールームのあるお家を見てみたい」

 

「回遊性のあるダイニングキッチンを参考にしたい」

 

「長寿命な外壁材を使っているお家を参考にしたい」

 

「西側に高断熱窓を設置したゼロエネルギー住宅(ZEH)を参考にしたい」

 

「具体的な家づくりのポイントを知りたい」

 

「自然素材で建てられた家のメリットやデメリットが知りたい」

 

ご来場プレゼント

当日ご来場いただいた方には、新日本建設オリジナル ” 無垢材のスマホスタンド&コースター ”をプレゼントいたします♪

当社の職人が制作したもので、木のぬくもりが感じられます♪

 

お申込み方法

見学会のご予約は、お電話またはHPの申込フォームより承っております。

 

▶ 見学会の予約をする
https://www.shinnihon.ehime.jp/events/29803#entryform

 

見学会場

松山市別府町

 

見どころポイント

今回ご覧いただけるお家は、様々な角度から将来のことを考えつくした、4LDK(41坪)・二階建てのお家です。

 

将来のことを見据えた「ゼロエネルギー住宅 ※1」の導入から、将来のメンテナンスコストを考えた外壁選び、1階で生活が完了できる間取りや広さの確保など、家族が長く快適に暮らすための工夫が施されています。

※1 太陽光発電システムでエネルギーを創ることで、1年間のエネルギー消費量をゼロにする住宅のこと

 

また、共働き夫婦の家事の負担を軽減する、家事動線から住宅設備のIoT化(スマートハウス)、室内干しができるランドリールームやガス乾燥機、宅配ボックスの設置など、暮らしやすさも考えられたお家となっております。

 

※外観以外の写真はイメージです

ネイビーのアクセントクロスがオシャレなキッチン。回遊動線で家事がはかどる配置に。コンロ前と横には壁があるので汚れ防止にも。

 

ダイニングの近くにはパソコンコーナーを設置。家族みんなが使いやすい。

 

日当たりの良さを活かした明るいリビングには大きめの窓を設置。

 

落ち着きのあるオシャレなグレーのキッチン。横並びに配置したダイニングキッチンは食事の準備や片付けがしやすいので人気のあるプラン。

 

キッチン背面にはパントリー収納を設置。扉付きなので散らかりがちなキッチンもキレイを保ちやすいですね。

 

内装に珪藻土を使用したランドリールーム。シーツも室内で干せるように3帖の広さを確保。

 

収納力があってお掃除もしやすい大きめの洗面化粧台。人気のガス乾燥機「幹太くん」を設置し家事の負担を軽減しています。

 

外壁には耐久性に優れたパワーボードを採用。メンテナンス性にも優れた素材で、将来も長く安心して暮らせます。

 

お家づくりの参考になるポイントが盛りだくさんです!

すでに予約が入りつつありますので、ご興味のある方は早めのご予約をオススメいたします♪

    まずはお気軽にお問合せください。

    ※当日までご予約ください

    お問い合わせフォーム

    ※前日までの受付

    あるなし

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています
    プライバシーポリシー利用規約が適用されます。