スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.11.19 二宮

10年。

こんにちは。設計部の二宮です。

すっかりハマってしまったラグビーW杯が終わって早2週間・・・。
にわかファンの私は、例に漏れずお察しの通りの「ラグビーW杯ロス」です。
↓心の中はこんな感じ。

 

日本代表の試合が終わっても、もちろん決勝戦までしっかり見届けて最後まで楽しみました!

 

 

しかし、そんな「ロス」だなんて言ってる場合じゃありません!
日々の仕事はたくさんあります。

私事ではありますが・・・
先日、新日本建設に入社してから丸10年が経ちました。
あっと言う間の10年。もう10年。されどまだ10年・・・。
その間に家づくりのお手伝いをさせていただいたご家族も100組を超え、
そのたくさんの出会いや、そこから色々と経験・勉強させていただけている事に心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
もちろん、一緒に熱く働く同僚や、いつもお世話になっている職人さん・協力業者の方々にも感謝!!
色々と勉強して得た知識ももちろん大切ですが、経験して実感して得るものの重要さをひしひしと感じている今日この頃です。
「ものづくりは日々勉強」。
これからも少しでもお役に立てるよう、精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
二宮 (設計部)

設計部の二宮です。よろしくお願いいたします。