全力!キッズルーム!!

  • スタッフブログ
  • 2017.04.12

総務部のKUSAです!

前回の続き、本社1Fロビーをご紹介!!

今回は、新日本建設が全力で作ったキッズルームです\(^o^)/

 

日頃、打ち合わせや商談はいつも時間がかかるので、お子さんが飽きちゃう。

お話を優先したいパパやママが困っちゃう・・・なんてことが頻繁にありますが

そんなこと気にせず過ごしていただきたくて作りました。

さらに保育士資格をもったスタッフがいるので、安心してお任せください!

 

さぁご覧ください!

大人もワクワクしちゃうようなオモチャの数々♬

12113476_859015094196167_5026687597813773221_o

設計士のninoがチョイスしたアクセントカラーの青い壁と緑のタイルカーペットが

ステキな雰囲気を作ってくれています♬

 

建物の完成当時は、奥のテレビ台があるだけだったのですが

少しずつ作って&増やして写真のような充実したスペースに!

さらに今では、小さいお子さんのために、木製のベビーゲートもありますヨ。

一番目が離せないトコトコ歩きの時期やハイハイの時期も安心です。

 

そしてなんといっても、自慢したいのが「ままごとキッチン」の6点セット!!

・キッチン・テーブル・チェア3脚・冷蔵庫風の収納・

実は、KUSAがデザインしたんです♬えへへ。

始めにあったテレビ台に合わせて、

形とサイズを手書きで紙に書いたものを家具職人のAoki氏に渡したら・・・

ステキに作ってくれました\(^o^)/スゴーい

 

この「ままごとキッチン」は男の子も女の子も遊んでくれます。

しかも年齢層の幅も広い!家にあっても長く使えるな~と思いました。

ちびっこキッズが、お茶いれてくれます♬ケーキも出してくれます♬

(≧ω≦ )かわいい!

そしてテーブルとチェアは、遊んだあとキッチンの下に収納できるんです!

ジャストサイズです!(^_-)-☆

17-04-12-15-13-46-229_photo

 

新日本らしく、すべて本物の無垢材!!

 

今後、おもちゃが増えても良いように、チェアの中も収納にしてあります♬

 

お子さまの健やかな成長に、無垢材のおもちゃ!

いや、キッチンセットをぜひ!!いかがですか?

ご自宅にジャストサイズで製作します!

 

(笑)

 

 

 

 

 

おすすめの関連記事はこちらから

Instagram

タグ一覧

旧スタッフブログはこちら
資料請求・お問い合わせ
0120410006