スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.02.11 日根居

イベントにお越しいただきありがとうございました!

こんにちは。営業部の日根居です。

寒い寒いと思ったら、椿まつりの時期ですね。
遊びに行かれる方、しっかりと防寒対策して、
楽しんでくださいね♪

先日、久保田モデルハウスで開催された
「夜の見学会~ホームパーティ編~」にお越しくださったみなさま
大変、ありがとうございます!

そして、ご協力いただいた田中戸さんありがとうございます!!

食事ももちろんおいしかったのですが、
ジンジャーエールが衝撃的なおいしさでビックリ!思わずおかわりしました(笑)

また、コラベルタイルを使ったワークショップに
遊びに来てくださったみなさまも、ありがとうございます!

ご協力いただいたmononimoさんにも感謝です!!

初対面とは思えないほど、みなさん和気あいあいでした!

楽しんでいただけたようで良かったです^^

仕上がった作品を見ると、

着ていたお洋服と同じ色をチョイスされていて、

それぞれの好みが見事に反映されてました!どれもカワイイですね!

3月はミモザを使ったフライングリース作りが体験できます♪

すでに多くのご予約をいただいていて、

場合によっては、定員を設定するかもしれません。

気になっている方はお早めにご連絡ください^^

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

ワークショップ

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)