スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.05.21 日根居

良いものを永く

こんにちは。営業部の日根居です。

最近、蒸し暑い日々が続いていますね。。

コーヒーやジュースばかり飲んでないで、しっかり水分を補給したいと思います!



先日のお休みに、山口県にある「tysハウジングプラザ山口サエラ」展示場へ行ってきました!

なんと、今年の1月に展示場内にある全モデルハウスが一斉リニューアルしたとのこと!驚きです。

今回のお目当ては安成工務店さんのモデルハウス「Large(ラルジュ)」です!

コンセプトは「良いものを永く」。和、洋、北欧、全ての良さを融合させたモデルハウスとのこと。


こちらのキッチン、リニューアル前に使用していたものを

メンテナンスして引き続き使っているそうで、まさにコンセプトである「良いものを永く」ですね。

奥にはパントリーと家事スペース。

パントリーからシューズクロークと玄関土間につながっていて動線もバッチリ。

お客さまから要望の多い間取りや動線が盛り込まれてます!


間取りはもちろんのこと、しつらえ用にチョイスされた小物一つ一つにまで、

ストーリーが設定されていたり、暮らし方の提案があったりと・・・


「こんな暮らしがしたい!」という気持ちが掻き立てられる、とても素敵なモデルハウスでした。

 

最後にお知らせを!

今週末に西条下島山モデルハウスで構造見学会を開催します!みなさまからのご予約を心よりお待ちしております!

構造見学会(西条下島山モデルハウス)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)