幸運を呼ぶ12粒のぶどう

  • スタッフブログ
  • 2018.01.13

こんにちは。

営業の濱本です。新しくは、六川(ロクガワ)こずえです。

旦那君 長野県人で、長野でも珍しい名前みたいです。

絶対に一発であてられない読み方なので、今も尚、旧姓を

貫いている濱本です。

 

そんな濱本少し早めのお休みをもらって、年末に旅行に行ってきました♪

年末にバタバタとご迷惑をおかけしたお客様、

先輩すみません。。。

 

学生の頃から一度は行きたいと思ったスペインへ。

スペインならやっぱり・・・

サクラダファミリア!! 初めて見て圧倒!!

中は、こんな大空間になっており、ステンドガラスが本当に

綺麗な建物でした!!ガウディーさんすごいです。

黄色の部分を後、9年で完成させるらしいですが、絶対に無理だろうと。

 

後、分かる方には分かる建物らしいのですが、見覚え

ありませんか??

私は、全く分かりませんが。。。。

エピソードワンの撮影舞台になったそうです。さっぱり。

 

男の人ならわかる?本場のスタジアム

サッカーの事は、よく分かりません。。。。

 

後、面白いなと思ったのが、年末の恒例行事。

ぶどうを年始へのカウントダウンと同時に12粒を

1つづつ食べ、無事に食べれると翌年もいい年になると

言い伝えがあるようです。

日本の年越しそばではなく、年越しぶどうなんですね~。

面白い!!

全国放送で、生中継され12回鐘が鳴るそうなんですが、

3秒事に鐘が鳴るので、なかなかうまく食べきるのか難しいとの事。

種無しがお薦めとか(笑)

まっそんな事も気にせず、爆睡してしまってましたが。。。。。。

あ~。それだけ、後悔。。。

トータル移動時間片道15時間かかりましたが、本当に建物も

素晴らしく時間掛けて行った甲斐がありました~!!

ぜひスペインお薦めです!!

 

 

さてさて時差ボケもすっかり治り、お仕事お仕事!!

今日・明日と東石井で完成見学会を開催しております♪

寒いので、あまり予約が入らないのかと心配しておりましたが、

大盛況との事。

まだ明日もやっていますので、ぜひお越し下さい。

詳しくは、↓をご覧下さい。

完成見学 in松山市東石井

 

新しいスタッフも入社し、身が引き締まる思いです。

今年も新日本イメージガール?として、PR頑張っていきます

ので、皆様呆れず暖かい目でまっすんを見て下さいね(笑)

 

誰かに私からのラブレターが届きます(笑)

いらないか~

 

おすすめの関連記事はこちらから

Instagram

タグ一覧

旧スタッフブログはこちら
資料請求・お問い合わせ
0120410006