新日本建設の家づくり

text

新着情報

INFORMATION

2019.01.20

ワークショップします

こんにちは設計部の武田です

私が担当させて頂いているおうちですが、大工工事がもう少しで終わります。

今回の現場は松岡大工が棟梁です!

お客様のイメージが実現するよう何度も打ち合わせを重ねてきました。

キッチンカウンターを着色したり、すっきり見えるようにカウンターの厚みをいつもより少し薄くしたり、細部にまでこだわっています。

建具も3箇所だけアクセントのために着色します。

右手に見える開口の建具を着色します。色は完成時のお楽しみに取っておきます。もう1箇所は別のところです。

そして、今回いつもと違うところのひとつ!スイッチプレートです!

神保というメーカーのものです。

ガイドランプがなく見た目すっきり!!!細部にまでこだわりたい方におすすめです!

ちょっとしたこだわりひとつでおうちの雰囲気は変わります。

完成は3月で写真も撮らせていただけるということなのでとても楽しみです!!!

さて、タイトルのワークショップ!

2月12日にコラベルタイルを使ったワークショップを開催することになりました。

今日ご紹介したおうちでも使うのですが、すごくかわいいです!

このタイルを使ったアクセサリープレートを作ることができます。

サンプルができたらまたupしますね!

バレンタインデーということで、ご主人さんや恋人のために楽しく作ってプレゼントしてみませんか?

もちろん自分用でも大丈夫です!

1月28日頃に受付をスタートする予定なのでWEBやインスタをお見逃しなく!

 

 

 

PAGE TOPへ