愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2022.01.06 草原

明けましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます

\(^o^)/

総務部のkusaharaです♬

 

昨日5日より2022年の営業を開始してますが

朝からみんなすごくバタバタしていて、

ブログをアップしているスタッフがいませんでしたね(笑)

 

ということでちょっとだけお正月っぽく、しめ飾りの写真を。

最近のしめ飾りは安くても可愛いのが多くて選ぶのが楽しいです♬

お休み期間に本社エントランスの硝子戸に飾っていました。

(フックの粘着が弱くて落ちそうので今は外しています)

 

そして毎年「いつまで飾るんだっけ?」問題に悩みます(笑)

(そ、そろそろ覚えたいです)

 

 

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??

久しぶりに帰省した家族と楽しく過ごした方も多かったと思います。

コロナ感染がちょっと増えてきたので心配ですが

お休み中に楽しかった分、またたくさん頑張れそうですね~★

 

私達は今年も、お客様に感動してもらえる家づくりを続け、

さらに愛媛で一番信頼される会社を目指して

スタッフ一丸となって精進してまいります。

変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

とりあえず私は、松前モデルの完成が待ち遠しくて

ワクワクしています♬

 

建築途中の構造部分の見学は月末までなので、まだの方はぜひっ!!

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
草原 (総務部)

総務部の草原です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ