新日本建設の家づくり

text

BLOG

スタッフブログ

2019.03.16 梶原

おしゃれ男子

こんにちは、営業部の梶原です。

先日、お休みの日に愛媛県美術館に行き感性を磨いてきました。

日本初公開の作品が多く、展示されており原画をじっくり見る機会がなかったのですごく楽しめました。

その中でも、アンリ・ル・シダネル「雪」という作品が印象にすごく残りました。

来週の24日(日)までやってるみたいです!ぜひ、行ってみてください!

 

もうすぐ完成の東方の現場を見学してきました。

来週、完成なので全体の写真はお楽しみということで少しだけご紹介します。

こちらはダイニングのペンダントライトです。

玄関ポーチです。

通常はタイル張りなのですが、今回は雰囲気を変えるためにモルタル仕上げにしました。

モルタルだとイメージの色より薄いため、カラクリートという商品を採用したみたいです。

まだ塗りたてなので、乾いた時の色合いが楽しみです。

以前から現場担当のブログでもご紹介していましたが、とにかく見どころ満載のお家です。

来週完成したら、全貌をお披露目するので楽しみにしておいてください。

 

人気記事ランキングに僕のブログもランクインしたいので面白いブログを書きたいなと思ってます。

そこで、僕は映画を見るのが好きなので最新の映画やDVDをご紹介したいと思います。

記念すべき一作目は・・・

「スパイダーバース」です!

他の次元から沢山のスパイダーマンが出てくる作品です。

この映画はアニメーションで作られており、アニメならではの派手な色合いと躍動感のある映像がとてもよかったです。

内容も、主人公のマイルス・モラレスという少年が成長し覚醒していき、どんどん引き込まれていきました!

子供から大人まで楽しめる作品なので、ぜひ行ってみてください!

WRITE A BLOG
梶原 (営業部)

営業部の梶原です。よろしくお願いいたします。

PAGE TOPへ