イベント

画像:イベント
日程

2018.09.01 - 2018.09.02

10:00〜17:00

【WEB限定!】特別内覧会にご招待!

 
(写真はイメージです)


ご主人の趣味の部屋「海部屋」を見てみませんか?
最終的になくなりがちな(笑)ご主人の部屋!!
今回のお家は、なくなることも小さくなることもなく完成しました。
ご夫婦ともにこだわりをお持ちで、
自分たちの人生とともに木の色が変化していくことを想像されながら作りました。
「木とそとん壁」「木と湯布珪藻土」自然素材には自然素材があう。
そんなことを話しながら作ったお家をぜひ見に来てください。
お客様のご厚意により完成したばかりのお家をお借りして
2日間限りの開催が実現しました!
この他にも、たくさんの[ 見どころ ]と[ こだわり ]を詰め込んだ
素敵なお家をお見逃しなく。



一般に公開しない特別な内覧会です。
この機会にぜひ、ご予約・ご来場ください。


スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/



開催日:9月1日(土)・9月2日(日)の2日間のみ

時 間:10:00~17:00(最終入場は16:00)

会 場:伊予郡松前町

※プライバシー保護のため詳細の住所はご予約いただいた方にのみお伝えします。



ご予約は、お電話【 0120-41-0006 】もしくは

お問い合わせフォーム(下記のリンク先)からお伝えください。

(希望日時が当日の場合は、必ずお電話でお願いします。メールが正しく担当者に届かないことがあります)
 
ご予約の際は、ご希望の  も忘れずにお伝えください。


資料請求・お問い合わせ

.

.

.

    まずはお気軽にお問合せください。

    ※当日までご予約ください

    お問い合わせフォーム

    ※前日までの受付

    あるなし

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています
    プライバシーポリシー利用規約が適用されます。