EVENT 【6月限定】梅雨でもサラッと快適に過ごせる木の家体感会

2023.06.01 - 2023.06.30
「梅雨だからこそ体感できる!サラッと快適に過ごせる木の家」体感会
梅雨時期のジメジメ感、ダニやカビに悩みたくない方にオススメしたい!
昨年も好評だった「梅雨時期だからこそ体感できる‼ サラッと快適に過ごせる木の家」体感会を開催いたします。
四国の梅雨入り予想は6月上旬だそうです。
※参考 日本気象協会 tenki.jp
雨が降っている日は、外に出るのも億劫になりますよね。
ただ、雨の日だからこそ確認いただけることもあります。
お家の断熱性能も当然気になるところですが、カビやダニが繁殖しやすくなる梅雨時期の室内環境も気になりませんか?
「室内に木や珪藻土を使っていると調湿効果があるっていうけど本当かな?」と気になっている方、ぜひこの機会に肌で体感されてみませんか?
梅雨時期の体感会はこんな方にオススメ
✅梅雨時期の室内環境を体感したい方(湿度、体感温度、空気感)
✅カビやダニが発生しにくい家づくりのポイントを知りたい方
✅梅雨の時期でも快適に過ごせる家の理由を知りたい方
✅本当に木や珪藻土に調湿効果があるのか確認したい方
✅他の会社が使っている木や珪藻土との違いについて知りたい方
申込方法
完全予約制となっております。(モデルハウスにスタッフが常駐していないため)
ご希望の方は、お電話0120-41-0006またはWEBフォーム←clickからお申込みをお願いいたします。
※恐れ入りますが、6/25(日)はお申込みいただけません(本社でイベント開催のため)
見学会場
西条喜多川モデルハウス楼
▽モデルハウス楼の詳細はコチラから▽
https://www.shinnihon.ehime.jp/rou
モデルハウス楼は「ながい小児科」さんの向かいにある分譲地の一番奥にございます。
ナビで来られる場合は、ながい小児科さんを目印にお越しいただくとわかりやすいと思います。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております(*’▽’)