リフォーム・
リノベーション
		
			リフォーム・リノベーションの流れ
ご相談を頂いてからお引渡し、その後のアフターメンテナンス・定期点検の流れをご紹介します。
- 
						お問い合わせ・ご相談
リフォーム・リノベーションに関するお問い合わせはお電話(0120-41-0006 ※受付時間 09:00〜18:00)、またはホームページから受け付けています。ご不明点やご相談、すでにリフォームを決めている方も、リフォームしようか悩んでいるかたも、お気軽にご相談ください。
 - 
						
						 - 
						現地調査・ヒアリング
現在の建物の状況や、近隣状況などを確認させていただき、実際の暮らしの様子をおうかがいしながら、リフォーム内容について相談、検討していきます。
 - 
						
						 - 
						プラン提示・お見積もり
現地調査とお客様のご要望を元に、リフォームプランをご提示します。部材の一つひとつを図面から拾い出し算出するため、プランが確定した段階で、初めて正確な金額を算出いたします。
 - 
						
						 - 
						ご契約
ご提示したお見積もり金額は、細部にいたるまではっきりと内訳をご説明いたします。納得いただいた上でご契約させていただきます。
 - 
						
						 - 
						着工前打ち合わせ
部分リフォームも全棟リフォームも、施工期間のお客様の暮らしやお荷物の保管についてお困りごとのないよう、ご相談しながら着工の準備を進めます。
 - 
						
						 - 
						着工・施工
近隣に配慮しながら、また部分リフォームの際はさらに暮らしへの影響をおさえながら施工を進めます。お引き渡しの前には、施主様ご自身の目でチェックしていただき、万が一、気になるところがあれば手直しいたします。
 - 
						
						 - 
						工事完了・お引き渡し
より快適な暮らしにつながるリフォームが完成。リフォームが完了し、新たな暮らしが始まってからが本当のお付き合いの始まりです。
 - 
						
						 - 
						アフターメンテナンス
新日本建設ではリフォームにおいても、家がある限り安全・安心・快適なサポートを行い、お引き渡し後も生涯のおつきあいに取り組んでいます。引き渡し後から3カ月、1年、2年、5年点検、10年点検を行います。10年以降の建物もご希望に応じて無料点検を承っております。
 - 
						
						 
						
						
						
						
						
						
						
						