スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.03.25 日根居

Cプランツさんに行ってきました!

こんにちは。
営業部の日根居です。

松山でサクラが開花したとの発表がされましたね。
みなさんは、お花見など行かれるのでしょうか?

夜はまだまだ冷えるので、
暖かい格好でお楽しみくださいね♪

先日、西条市にある「Cプランツ」さんという
お庭づくりをしている会社に行ってきました!

Cプランツさんは、実際に山に自生している自然木を使った
お庭づくりをされている会社さんです。

建物も素敵ですが、お庭もとても素敵です!

山の木は個性ゆたかで見ていてとても楽しかったです!

社長の森さんをはじめ、プランナーの井上さんからの
お庭づくりへのこだわりの話がとても興味深く充実した時間を過ごせました。

 

木や石や草花、すべて計算して配置されているのに

この、まるでずっと前からそこにあったかのように、馴染んでつながる感じ。

ためいきものです(#^.^#)

毎朝、ついつい寝坊して朝ごはんを食べ損ねバタバタしてしまう私ですが、
家の窓からこんな素敵な庭をながめながらゆったりと朝の時間が過ごせるなら、
早起きできそうです(笑)

あと、前から行ってみたかった西条にある「ブランチコーヒー」さんでランチ。

お店の外構はCプランツさんが手掛けています!

 

 

部分的に焼杉をつかっていたり、内装も素敵。

ごはんもおいしかったです!!!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)