愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.10.28 日根居

「住まいのリフォームコンクール」審査結果発表!

こんにちは。日根居です!

以前、土岐のblogにも出てきた住宅リフォーム紛争処理支援センター主催の「第38回 住まいのリフォームコンクール」の審査結果が発表されました!

今年度は、総数361件の応募のうち26件の入賞作品が選定されたのですが、

この度、新日本建設が応募した「回遊できるお家へ無垢リノベーション」が優秀賞を頂きました(*'▽')

こちらのお家は、私が初めて「おうちラボ」に出演した際にご紹介させていただいた思い入れのあるお家だったので、とても嬉しかったです♪

下記をクリックすると、受賞したお家の施工事例をご覧いただけます♪

回遊できるお家へ無垢リノベーション

新日本建設では、小さなリフォームから大規模なリノベーションまで承っております。

単なる修繕ではなく、家族の歴史が刻まれた建物を次の世代へ住み継いでいけるように、たしかな技術で丁寧に施工をいたします。

また、暮らす人のライフスタイルや想いにしっかりと寄り添いながら、暮らしやすさと住み心地を追求した住まいをご提案いたします。

リフォーム、リノベーションをご検討されている方、ぜひお気軽にお問いあわせくださいませ。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ