愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.10.08 日根居

おうちlaboの撮影をしました!(10/16 O.A.)

こんにちは。日根居です。

本日、おうちlaboの収録をいたしました。

『おうちlabo』は南海放送で毎週土曜 9:25~放送している住宅情報番組です。

案内人はおなじみ営業部長の平岡と、松岡が初出演となります!

放送日は、10/16 (土) 9:25~ となっておりますのでお見逃しなく♪

今回は、10/30.31に見学会をさせていただく施主様のお家「家事導線に優れた、木×黒のスタイリッシュな外観の家」をご紹介いたします。

施主様、テレビ撮影や見学会場として大切なお家をお貸しいただき、誠にありがとうございます(*'▽')

 

撮影風景。

中の様子も少しだけご紹介。

後々、プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真を施工例でご紹介予定です(*'▽')

梁見せ天井や造作家具が充実した、木のあたたかみを感じられるダイニング。

存在感のある一枚板のダイニングテーブルが洗練された雰囲気。 グレーのアクセントクロスが、空間を引き締めてくれます。

 

↓コチラをクリックしていただくと、見学会の詳細をご確認いただけます。

開催日まで余裕があるのですが、すでに予約が埋まってきています。

ご希望の方は、お早めにご予約くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ