愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2022.01.07 日根居

まっすんの陽あたり良好の撮影をしました!(1/8 放映)

新年明けましておめでとうございます!広報の日根居です。

今年も、家づくりの参考になるコンテンツ(HP、Instagram、youtubeなど)を充実させ、少しでもみなさまの家づくりのお役にたてられるよう情報発信を行ってまいります!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年末に「まっすんの陽あたり良好」の撮影をいたしました!出演はおなじみ営業部長の平岡です。

放送日は、1/8(土)10:25~ となっております。

※「まっすんの陽あたり良好」はテレビ愛媛(EBC)で毎週土曜 10:25~放送している愛媛の住宅情報番組です


今回ご紹介させていただくのは、「パワーウッドハウス」です。

長持ちする外壁材と構造材にこだわった木造×コンクリート住宅となっております。

施主様、大切なお家をご提供いただきまして、ありがとうございます。

「パワーウッドハウス?」「木造×コンクリート住宅?」とは何ぞや?と気になられた方!ぜひぜひ番組をチェックしてみてください。見学予約も随時承っております!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ