愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.11.22 日根居

まっすんの陽あたり良好の撮影をしました!(11/27 放映)

こんにちは。日根居です。

先日、「まっすんの陽あたり良好」の撮影をいたしました!

放送日は、11/27(土) 10:25~ となっております。

「まっすんの陽あたり良好」はテレビ愛媛(EBC)で毎週土曜 10:25~放送している愛媛の住宅情報番組です。

今回ご紹介させていただくのは、西条市喜多川にあるモデルハウス「hygge ~小さくて豊かな家~」となっております。(第2弾)

案内人はおなじみ営業部長の平岡です。

ちなみに第一弾はこちら↓

今回は、第一弾でお見せできなかった2階部分もご紹介いたします。

こちらのモデルハウスでは現在「貸切暮らし体験」を実施しています。

「貸切暮らし体験」では、モデルハウスを3時間貸切りで見学いただけます。

スタッフは不在です。家族だけで自由にお過ごしいただけます。

こちらは撮影風景。貸切暮らし体験で「かまどご飯」も体験できます!と話している場面。

ダイニングテーブルで、炊き立ての美味しいごはんを食べながら、「暮らし」を体験していただけます。

見学では気づきにくい、家の使い勝手を確かめてみてください♪

「貸切暮らし体験」の詳細・ご予約はコチラから↓
https://www.shinnihon.ehime.jp/hygge

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ