愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.12.17 日根居

まっすんの陽あたり良好の撮影をしました!(12/18 放映)

こんにちは。日根居です。

先日、「まっすんの陽あたり良好」の撮影をいたしました!

放送日は、12/18(土)10:25~ となっております。

※「まっすんの陽あたり良好」はテレビ愛媛(EBC)で毎週土曜 10:25~放送している愛媛の住宅情報番組です

今回ご紹介させていただくのは、新日本建設らしい「丸太柱」や「造作家具」が充実した、木の魅力をふんだんに感じられる和モダンなお家です。

さらに今回は、こちらのお家を建てていただいた施主様にご出演いただきます!

O様、大切なお家をご提供いただき、さらにご出演いただき誠にありがとうございます!

今回、番組収録には立ち会えなかったのですが、プロのカメラマンさんに撮影していただいた写真が届いたので少しだけご紹介します。

個人的にもお気に入りで、弊社公式Instagramでも人気の高かった、くすみグレー×無垢×アイアンでコーディネートしたキッチン。

キッチンの背面にはディスプレイ収納ができる棚を設けています。お気に入りの食器や、キッチン雑貨を並べるだけで気分があがります♪

お家づくりの参考になると思いますので、ぜひ、番組のほうもご覧くださいませ。よろしくお願いいたします(^^)/

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ