愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2020.01.28 日根居

アウトドアが好きな家族の家

こんにちは。営業部の日根居です。

先週の土日は、東温市にて見学会を開催いたしました!

大切なお家を、見学会場として快くご提供いただいたN様、大変ありがとうございます。

当日は、風が強かったことや、気温も低くく寒い日だったにも関わらず、
かなり多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます!!

お客様の入れ替えのタイミングで、ご迷惑をおかけしてしまった方、申し訳ありません。

次回からはスムーズにご案内できるように改善してまいります。


来られなかった方のために、少しだけお家をご紹介させていただきます。

階段の仕切り壁を格子にすることで、空間の良いアクセントになるだけではなく
圧迫感を減らしてくれて、光も通します。

玄関側にも格子を使うことで、外からの視線を緩やかにさえぎることができます。


階段を登った先には、奥さまの家事スペース。
アイロンがけしたシャツをかけられるようにハンガーポールを設置し使いやすくなっています。


2階から1階のリビングダイニングが見渡せるので、コミュニケーションが取りやすくていいですね。


見学会の準備に来た際に、前からずっと気になっていた東温市にある中華そばのお店「芯せかい」さんに行ってきました!

かなり、美味しかったです!!

次回は、夜にしかやってないつけ麺を食べに行こうと思います!

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のInstagramやFacebookを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ