愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.11.05 日根居

カーテンボックスを取り付けました!

こんにちは。日根居です!

先週は、北斎院での完成見学会でした。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

また、見学会場として快くお家を貸していただいたI様、誠にありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

完成見学会を行う際は、いつもプロのカメラマンさんに写真を撮影していただきます。

写真撮影の準備で、現地に行ったところ見慣れない四角い箱が。

なんだろうと思っていたら、現場監督の尾崎がやってきました。

この四角い箱は「カーテンボックス」でした!

長さをはかって、マスキングテープで印をつけて・・

紙本君にも手伝ってもらいながら・・・・

あっという間に完成!!

逆光のため写真がわかりづらいですね(;'∀')

 

 

こちらは、別のお家の写真ですが、↓こんな感じでカーテンボックスが取り付けられました。

箱型になっているので、上の写真のように小物を飾ることもできますね♪

最後にお知らせです!

今週の土日に、「吹き抜けとリビング階段のある、帰宅動線にすぐれた家」完成見学会を開催いたします。

すでに多くの方にご予約いただいておりますが、まだ空きのある時間帯もあります!

家づくりの参考になると思います、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

詳細はこちらをクリック♪

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ