新日本建設の家づくり

text

BLOG

スタッフブログ

2019.10.21 日根居

感動

こんにちは。営業部の日根居です。

先日の土日に、初めての社員旅行に行ってまいりました!

1日目は伊勢神宮、2日目は名古屋城とトヨタ産業技術記念館です。

松山空港から飛行機に乗って伊丹空港に到着。

雲海がキレイでした^^

向こうで手を振っているのは設計の二宮。
今回は旅行には参加せず、恒例の勉強会「MOKスクール」へ行くため伊丹空港でお別れです。

 

伊勢神宮までは高速道路でバス移動だったのですが、
工事の渋滞に巻き込まれ到着時間が1時間遅れに。

ようやく伊勢神宮に着いたと思ったらバスから降りたとたん、まさかの土砂降り。。。

と思ったら、晴れましたー!!!


 

旅の話はこのあたりにしておきます。他のスタッフも今回の旅をblogにupしますので、ぜひご覧ください♪



最後に・・みなさん、昨日のラグビーワールドカップ2019日本大会 日本VS南アフリカ戦 ご覧になられましたでしょうか!

私は、旅行から戻ったあと新日本建設の本社で観戦しました!!

これまで生きてきて、スポーツ観戦に興味のなかった私でしたが、ラグビーの魅力に取りつかれすっかり虜に。

毎日、暇さえあればラグビーに関連する動画や記事を見る日々。
今回のW杯のために、多くの犠牲を払ってどれだけハードな練習に耐えてきたか
それぞれの選手の思いや人となりなどに触れて、ますます応援に力が入ります!!

今回、ベスト4には届きませんでしたが、
史上初のベスト8は達成しました!!!本当に心から感動しました!

こんなにも心が揺さぶられることは滅多にありません。

今から2023年のラグビーワールドカップが楽しみです!!

ありがとうラグビー日本代表!!

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のInstagramやFacebookを毎日更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ