愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.11.14 日根居

浴室のカラーコーディネート

こんにちは。日根居です!

先日、新しく移転OPENしたTOTOさんのショールームへ行ってきました!

※写真はTOTOさんのHPからお借りしました

 

松前町筒井にある自社分譲地内に、新しく建設するモデルハウスで使用する設備の打合せです。

トイレとお風呂はTOTOさんの商品を採用させていただきます。今回は、浴室の色決めをしました。

新日本建設が設定している標準仕様の中から、浴室内のパネルや床の色やデザインを選ぶのですが、選べる色が多くて迷います!!

 

今回モデルハウスで使用する洗面化粧台はサンワカンパニーの「フィオレット」。

 

壁面にはるタイルは平田タイルの「Suui」を検討中ということだったので、

 

洗面化粧台の雰囲気にあわせて、浴室内のカラーを選んでみました。

アクセントパネル:マテリアルアロマグリーン
周辺パネル   :プリエホワイト
床       :ホワイト(ラグ調)
浴槽      :ジュエリーホワイト

 

色選びに迷われた場合は、洗面所のカラーや雰囲気にあわせると選びやすいと思います。

最後にお知らせです!

 

来週11/20(土)・21(日)に東温市志津川でお客様邸の完成見学会を開催いたします!

 

こちらのお家のお風呂はブラックで統一された、シックでカッコいい雰囲気となっております。

 

見学会は家の雰囲気や間取りはもちろん、お風呂やトイレ、キッチンなどの住宅設備もぜひチェックしてみてください。

 

家づくりの参考、ヒントになるポイントが盛りだくさんです。皆さまからのご来場を心よりお待ちしております。

 

詳細はこちらをクリック↓

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ