愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2019.12.07 日根居

無垢×アイアン×タイル

こんにちは。営業部の日根居です。

毎日寒いですね。空気が乾燥しているせいか、喉が痛いです・・・。

喉の痛みには、ハチミツが効くらしいと聞いて、

昨日と今朝、食べたのですが、良くなってる気がします^^

みなさまも、体調管理にはお気を付けください。


さて、先日は砥部町で完成したお家の写真撮影でした!

D様おめでとうございます!
そして、大事なお家を撮影させて頂きまして、ありがとうございます。

お家の中を少しだけご紹介いたします。

こちらのキッチンの背面収納(既製品)には、
もともと、人造大理石のカウンター(天板)がついていたのですが
取り外して、無垢の板を取り付けました!

無垢板の着色もバッチリ馴染んでいて、取って付けた感ゼロ。一体感しかないです!
白いタイルともマッチしていて、さらに良い雰囲気に。

こちらのアイアンの吊り下げ式シェルフもいい感じです。
アイアンやタイルの黒が良いアクセントになっていて、空間が引き締まりますね。

こちらは和室、ウッドデッキからの風景。



夏になったら、ウッドデッキに腰かけて、川のせせらぎに癒されたり・・・
スイカを食べたり、花火したり・・・いいですね!今から夏が待ち遠しいですね!

カメラマンさんが撮ってくれた写真が出来上がったら、
他の見どころポイントもblogなどで紹介させていただきますのでお楽しみに♪

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のInstagramやFacebookを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ