愛媛県松山市で自然素材の家・無垢材の家建築 | 新日本建設

text

BLOG

スタッフブログ

2021.04.03 日根居

西条市S様邸お引渡し

こんにちは。日根居です!

本日は西条市S様邸のお引渡しでした(*´▽`*)

S様おめでとうございます!!!ありがとうございます!!

お日柄のよい大安吉日、天気もよく絶好のお引渡し日和でした。

明日は雨の予報らしいです・・・天気がずれなくてよかったです。

完成したお家を見られて、とても喜んでいただけました!

感動されている場面に立ち会えるのは幸せで嬉しい瞬間です(*'▽')

お引渡しの日には、玄関ドアやキッチン、エコキュートなどなど、各メーカーの業者さんが取り扱いの説明に来てくれます!

今回、念願のペレットストーブを導入いただいたので、ペレットストーブの着火方法やお手入れ方法についても丁寧に教えていただきました。

S君も興味深々♪楽しそうです。

先日、カメラマンさんにもお家の写真を撮影していただきました!完成したらまた施工例にアップする予定ですのでお楽しみに♪

一足早く、私が撮影した写真で少しお家をご紹介。

ナチュラルテイスト、グレーがお好きなSさま。(私も大好きです)

インテリアに使用する基本カラーを木(茶) + ホワイト + グレーの3色でおさえることで、全体的にまとまりのあるオシャレな空間に仕上がっております。

こちらはキッチン。家電を黒で統一されるということだったので、背面収納のタイルは黒が映える白をチョイスしています。

キッチンの床材やキッチンパネルもグレー系で統一しました!とてもいい感じです。

 

こちらは和室。

プリーツスクリーンの色もグレー。写真だとわかりづらいかもしれませんが、上品で和モダンな空間に仕上がっています。

 

色々と至らない点もありS様にはご不便をおかけすることもありましたが、無事にお引渡しができて本当によかったです。

S様、ありがとうございました!今後とも、よろしくお願いいたします(^^)/

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のInstagramやFacebookを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)

PAGE TOPへ