スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2022.12.17 日根居

「すずめの戸締まり」の扉、遂に完成。

昨日の夜、ふとInstagramを見ていたら、愛媛県八幡浜市役所のアカウント【八ちゃんねる】にこちらの記事が投稿されていました。

画像をClickすると投稿内容が見れます↓

https://www.instagram.com/p/CmOjKfPv6aE/

先日のブログでご紹介した、八幡浜市の生徒さんたちと共同制作していたあの扉が、遂に完成いたしました(*'▽')

この再現度&完成度、凄すぎやしませんか?

八幡浜市の生徒さんたち、本当に素晴らしいです‼ありがとうございます。

 

さらにさらに‼愛媛新聞にも掲載されました。

画像をClickするとオンラインで記事をご覧いただけます↓

https://www.ehime-np.co.jp/article/news202212160025

 

本日17日に、「八幡浜みなっと」で完成した扉がお披露目となりますよ!

クリスマスオレンジフェスティバル2022 in八幡浜みなっと

初めてみなっとに来て驚いたのは、目の前に広がる海と山の景色。間に海があって遮るものがないせいか、山の迫力と壮大な景色に圧倒されてしまいました!(写真では伝わりにくいですが・・・)

山の麓には家が並んでいて、ここで暮らす人々の生活が垣間見えます。

新海誠監督がインタビューで話していた「自然と人間がすごく綺麗なバランスで、気持ちのいいバランスで調和しているエリアだなと」。

まさにそれだ!と思いました。

やっぱり、自然はいいですね。すっかりお気に入りの場所になりました。

 

お昼ご飯には、念願の海鮮丼。厚みのある大きなお刺身がこんなにたくさん♪身はしっかりしまっているのに柔らかくて...美味しすぎました(*'▽')

ロケーションも最高ですが、食べ物も美味しい八幡浜。ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)