スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.05.06 日根居

「愛媛での家づくり Vol.7」に掲載されました!

こんにちは。営業部の日根居です。

ゴールデンウィーク改めSTAY HOME週間ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近、テイクアウトのお店が増えてきていますね!

先日のスタッフブログでオススメされていたお弁当も
とってもおいしそうでした(#^^#)

私も、今度テイクアウトしてみようと思います♪



さて、タイトルにあります「愛媛での家づくり Vol.7」に新日本建設が掲載されました!

「愛媛での家づくり Vol.7」には、愛媛の工務店それぞれのこだわりや会社紹介だけでなく、お施主様の家づくり成功体験(お客様インタヴュー)が掲載されていたり、家づくりの基本的な知識や、理想の工務店選びのコツなどが掲載されています!

これから家づくりを始められる方はとても参考になると思います。

おうち時間が増えたこの機会に、ぜひご家族みなさまでじっくり、

理想の家づくりについてお話されてみるのも良いかもしれませんね♪

愛媛県内の全書店に並んでおりますので、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)