スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.06.07 日根居

「愛媛の家2020夏・秋号」に掲載されました!

こんにちは。営業部の日根居です。

梅雨入りしたせいか、ジメジメと蒸し暑いですね。
熱中症にならないように、しっかり水分補給をしたいと思います。




さて、タイトルにある「愛媛の家」は、愛媛で家を建てる人のための住宅情報誌です。

地元工務店の企業情報や施工例が掲載されています。

今回、「愛媛の家2020夏・秋号」に、当社で施工した「愛犬が自由に走り回れる 中庭付きの木の家」が掲載されました。

O様のご要望だった愛犬2匹が快適に過ごせるお家となっています。

広々とした中庭には、縁側風のウッドデッキを設けました。

しっかり軒がかかっているので、日陰でのんびり本を読んだり
愛犬とくつろいだりと、心地よい時間を過ごせます。

雑誌には、実例のほかに、お施主様のインタビューが掲載されています。

家づくりのヒントになると思います!

ぜひ、書店、コンビニ等で手にとってご覧くださいませ。

O様、取材にご協力いただきありがとうございました!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)