スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.11.28 日根居

「愛媛の家2021冬・春号」に掲載されました!

こんにちは。日根居です。

なんだか急に寒くなりましたね。

家を出るとき首回りが空いた服を着ていたのですが
寒くて思わず、首回りがつまった服に着替えました!

風邪を引かないように注意したいと思います。



さて、タイトルにある「愛媛の家」は、愛媛で家を建てる人のための住宅情報誌です。

地元工務店の企業情報や施工例が掲載されています。

今回、「愛媛の家2021冬・春号」に、当社で施工した「和の趣と人とのつながりをどこにいても感じる家」と「遮るものがない広々リビングで家族が思い思いに暮らす家」が掲載されました。

雑誌には、施主様のインタビューも掲載されています。

家づくりのヒントになると思います!ぜひ、書店、コンビニ等で手にとってご覧くださいませ。

N様、N様(施主様の苗字の頭文字がたまたま同じでした)取材に快くご協力いただきありがとうございました!

直接お会いして色々とお話が聞けてとても充実した楽しい時間でした。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

最後に最近食べたおいしかったものをご紹介。

伊予市にあるカフェ ジュードムジークさんの「ぐりとぐら風のスフレパンケーキ」です。

一度に焼ける数に限りがあるため、先着順となっていて当日予約で15時台最後の一つにありつけました!ラッキーです。

ふわふわでもちもちでとっても美味しくて幸せでした(*´▽`*)

気になる方はぜひ事前予約のうえ、行ってみてください♪

 

 

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)