スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.05.15 日根居

【現場紹介】浄化槽の放流管が設置されました

こんにちは。日根居です。

先日、北井門のN様邸の現場を見に行ってきました!

日曜日だったのですが、水道屋さんが外部で作業をしてくれていました。

こちらの場所は、下水道が通っていないため、浄化槽を設置しています。
※水道屋さんの足元あたり

浄化槽できれいに処理した生活排水を、となりの水路に放流するのですが、水路までなかなかの段差があります。

土を掘って、水路の擁壁に穴(コア抜き工事)をあけて、放流管を設置しています。

水道屋さん、いつもありがとうございます!!

最近雨が多くて、ジメジメして蒸し暑いと思っていたら、記録的に早い梅雨入りだそうで、驚きですね!

こんな時期は、無垢の家の過ごしやすさを体感いただける絶好の機会です。

久保田町にあるモデルハウスで「宿泊体験」ができるようになっています!

調湿効果の高い家は、梅雨の時期でもサラッと過ごせます。

本当にジメジメしないのか、ぜひご自身で確認されてみてください♪

下記ページからお申込みを受け付けております。よろしくお願いいたします。



 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)