スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2023.03.03 日根居

【3/18放映】まっすんの陽あたり良好の撮影をしました

こんにちは。日根居です!

先日、「まっすんの陽あたり良好」の撮影をいたしました!

なんと今回はこちらのお家の施主様ファミリーにご出演いただいております。

生まれたばかりのお孫ちゃん(息子さん)もTVデビューです(^^)/ 可愛すぎて癒されます~

1階は親世帯、2階は子世帯の二世帯住宅のお家となっております。お家づくりの参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

放送日は3/18(土)10:25~ となっております。

※「まっすんの陽あたり良好」はテレビ愛媛(EBC)で毎週土曜 10:25~放送している愛媛の住宅情報番組です

今回ご紹介させていただくのは2月末に見学会をさせていただいたお家です。

こちらは撮影風景。ウッドデッキに家族みんなが集まってお庭を眺めながら、会話を楽しむ・・いいですね(^^)/ 撮影中もご家族の仲の良さが伝わってきてほのぼのしました(*'▽')

玄関は共有で、1階が親世帯、2階が子世帯の上下分離型で、世帯それぞれのご要望を叶えた二世帯住宅のお家。

新日本建設らしい木をふんだんに使った室内に、外壁には耐久性の高いパワーボードを採用いただいていて、3世代が長く住み続けられるお家が完成しました!

H様、おめでとうございました!そしてご出演誠にありがとうございました(*'▽')

今後とも引き続き、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)