スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.05.08 日根居

おうちlaboの撮影をしました!(5/15 O.A.)

こんにちは。日根居です!

先日、営業部長の平岡と一緒に、おうちlaboの撮影をしてまいりました。

『おうちlabo』は南海放送で毎週土曜 9:25~放送している住宅情報番組です。

今回ご紹介させていただくのは、松山市久保田町にあるモデルハウス「究極の家」となっております。

新日本建設35年間の経験・実績からたどりついた「メンテナンスが少なくてすむ、本当に長持ちする家」の秘密を番組内でご紹介いたします。

なんだかんだで私も3回目の出演ですが、まだ全然慣れません!

今回は、お家の性能や仕様の話がメインだったため、難しい言葉を使わずに、わかりやすく端的に伝えるのが難しかったです・・・( ;∀;)

部長の流暢なトークを聞いて、改めてすごいなーと思いました。

私も、もっともっと分かりやすく伝える力を磨いて、新日本建設のお家の魅力を伝えていきたいです(^^)

 

撮影前の打合せをしている様子。

5/15 (土) 9:25~ 南海放送 で放送されます!

気になる方は、ぜひ番組をチェックしてみてください。よろしくお願いいたします。


最後に一つだけ。
こちらのモデルハウスは体験宿泊 (←クリック) ができます。

写真にもチラッと写っていますが、今なら湯布珪藻土で作った特製かまどで「土鍋ごはん」体験もできます。

車を試乗するように、実際に家を使ってみることで気づくことがたくさんあります。

「無垢の家」を検討されている方は、ぜひ体験宿泊のほうもご活用くださいませ。

 



 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)