スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.07.31 日根居

まっすんの陽あたり良好の撮影をしました!(8/7 O.A.)

こんにちは。日根居です。

先日、「まっすんの陽あたり良好」の収録撮影をいたしました!

放送日は、8/7(土) 10:25~ となっております。

「まっすんの陽あたり良好」はテレビ愛媛(EBC)で毎週土曜 10:25~放送している愛媛の住宅情報番組です。

今回ご紹介させていただくのは、松山市鴨川の住宅展示場パル内にあるモデルハウス「築14年 無垢の経年美化が楽しめる家」となっております。

案内人はおなじみ営業部長の平岡です。


番組内でもお知らせいたしますが、今回ご紹介するモデルハウスは今年の10月に解体予定となっております。

新日本建設で建てた家が10年以上経過するとどう変わるのか?良い部分、悪い部分も含めて確かめていただけるのもあとわずか!

経年変化の部分は、定期的に開催しているお客様邸の完成見学会や、モデルハウスでは絶対に体験することができません。

ご興味のあるかたは、今のうちにぜひパルモデルハウスにお越しくださいませ♪

※新型コロナウイルス感染予防のため完全予約制とさせていただいております。
お手数ですが、フリーダイヤルまたは下記よりお申込みをお願いいたします。

愛媛新聞住宅公園 PAL

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)