スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2022.07.01 日根居

まっすんの陽あたり良好の撮影をしました(7/2放映)

こんにちは。日根居です。

先日、「まっすんの陽あたり良好」の撮影をいたしました!

 

放送日は明日、7/2(土)10:25~ となっております。

※「まっすんの陽あたり良好」はテレビ愛媛(EBC)で毎週土曜 10:25~放送している愛媛の住宅情報番組です



今回ご紹介させていただくのは、7/9.10の土日に完成見学会をさせていただくお家となっております。

 

H様、大切なお家を見学会場としてご提供いただき、誠にありがとうございます(*'▽')

 

今回ご覧いただけるお家は、様々な角度から将来のことを考えつくした、4LDK(41坪)・二階建てのお家です。

 

将来のことを見据えた「ゼロエネルギー住宅 」の導入から、将来のメンテナンスコストを考えた外壁選び、1階で生活が完了できる間取りや広さの確保など、家族が長く快適に暮らすための工夫が施されています。

 

また、共働き夫婦の家事の負担を軽減する、家事動線から住宅設備のIoT化(スマートハウス)、室内干しができるランドリールームやガス乾燥機、宅配ボックスの設置など、暮らしやすさも考えられたお家となっております。

 

お家づくりの参考になるポイントが盛りだくさんです!番組をご覧いただいて興味をもっていただけましたら、実際の建物もぜひご覧くださいませ♪ご予約お待ちしております!

 

お客様邸完成見学会(松山市別府町)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)