スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.01.28 日根居

アウトドアが好きな家族の家

こんにちは。営業部の日根居です。

先週の土日は、東温市にて見学会を開催いたしました!

大切なお家を、見学会場として快くご提供いただいたN様、大変ありがとうございます。

当日は、風が強かったことや、気温も低くく寒い日だったにも関わらず、
かなり多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます!!

お客様の入れ替えのタイミングで、ご迷惑をおかけしてしまった方、申し訳ありません。

次回からはスムーズにご案内できるように改善してまいります。


来られなかった方のために、少しだけお家をご紹介させていただきます。

階段の仕切り壁を格子にすることで、空間の良いアクセントになるだけではなく
圧迫感を減らしてくれて、光も通します。

玄関側にも格子を使うことで、外からの視線を緩やかにさえぎることができます。


階段を登った先には、奥さまの家事スペース。
アイロンがけしたシャツをかけられるようにハンガーポールを設置し使いやすくなっています。


2階から1階のリビングダイニングが見渡せるので、コミュニケーションが取りやすくていいですね。


見学会の準備に来た際に、前からずっと気になっていた東温市にある中華そばのお店「芯せかい」さんに行ってきました!

かなり、美味しかったです!!

次回は、夜にしかやってないつけ麺を食べに行こうと思います!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)