スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.11.03 日根居

キティちゃんとダンス

こんにちは。営業部の日根居です。

かなり寒くなってきましたね。
少し私も、風邪ひきそうな予感が・・・
早めの葛根湯でしっかり予防したいと思います!

さて、今回の連休はPAL展示場でイベントを開催しております。

連休中日の今日は、みんな大好きキティちゃんのミニステージがありますよ!

優しいお姉さんがレクチャーしてくれながら、
こどもたちも楽しそうに曲にあわせて踊ってました♪

わたしも子供のころ、キティちゃん大好きでした。

私が知っているキティちゃんはブルーのオーバーオールと赤いリボンがトレードマークでしたが、
今日イベントに出ているキティちゃんの衣装はドレッシーで現代風でした!
アイドルみたいで可愛らしかったです。

午後からもあと2回(13:30~と15:30~)ステージがありますので、
キティちゃん好きなお母さん、子供さんはぜひ見にいらしてください。
そして、ついでに新日本建設のモデルハウスにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。



最後に先日、気になっていたパンケーキ屋さんに行ってきたので写真を少し。
大阪で最初のパンケーキ専門店mog(モグ)さんです。

フォンダンショコラのパンケーキをいただきました。

中から熱々のチョコレートがあふれでて、見た目も味もおいしかったです。
パンケーキ好きの方は行ってみてください

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)