スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.01.17 日根居

タイルの目地

こんにちは。日根居です。

昨日、西条市S様邸の内装のお打合せをさせていただきました!

壁紙の色や建具やタイルのデザインなどを決めていく打合せです。

キッチン背面収納を造作させていただくので、背面に張るタイルを選んでいただきました。

お選びいただいたタイルは「名古屋モザイク クラルテ」です。

過去の施工写真のなかにイメージに近いものがありました↓

【 松山市 F様邸 / 名古屋モザイク クラルテ 馬目地 グレー目地 】

奥さまの好きな色がグレーなので、キッチンパネルと床の色はグレー系で統一させます。

タイルもグレーにするかどうしようか悩まれていたのですが、

マット系の白タイル(レンガ張り)に、目地の色はグレーを選ばれました。

目地をグレーにすることで、少し柔らかい雰囲気になります。写真だとわかりづらいかもしれませんが・・・。

ナチュラルな雰囲気がお好きなS様に合っていていい感じです♪

ちなみに、目地を黒にするとキリッと、パキッとしたカッコイイ印象になります。

目地の色や、タイルの張り方でも印象が変わります。

お好きなインテリアのテイストにあわせて色々選べるので自分好みの空間をつくることができますよ!

toolboxさんから写真をお借りしました。

 

完成が待ち遠しいです(*´▽`*)

S様引き続き、よろしくお願いいたします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)