スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2022.08.06 日根居

テレビ愛媛「イチ推し!」収録(8/12 放映)

こんにちは。日根居です!

先日、テレビ愛媛さんの番組「イチ推し!」のスタジオ収録に立ち会ってまいりました!

放映日は8/12(金)11:20~11:25  です!気になる方はぜひご覧ください♪

テレビスタジオに入るのは初めてでワクワクします。天井が高くて、想像していたよりも広い空間でした。

(奥に、見覚えのある人がいます・・・!わかる人にはわかりますね)

 

今回、新日本建設ではおなじみ、フリーアナウンサーの作道さんもご出演。一緒に写真を撮っていただきました(*'▽')あいかわらずおキレイです。

 

同じスタジオ内に、見たことのあるセットが!!

 

セットの写真を撮っていたら、作道さんが声をかけてくれて、なんと!!写真を撮っていただきました♪お優しい。

キャスター気分を味わえました。(*'▽')

 

番組の内容が気になる方は、ぜひぜひ8/12の放送をチェックしてみてください♪

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)