スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.11.25 日根居

マイクロバブル

こんにちは。営業部の日根居です。

先日、サイエンスさんの「マイクロバブル」とういう商品の説明会に参加しました。

テレビやCMで話題になっている商品らしいのですが、
私は知りませんでした…

コチラは油性ペンがシャワーだけで落ちる!というCMのスクリーンショットです。

このシャワーヘッドは、吉本の美容番長として有名なシルク姉さんきっかけで生まれた商品らしいです。

直径1μm〜100μm未満(毛穴より小さい)という、極めて小さな泡が毛穴の奥まで入り込んで、皮脂や汚れを浮かして落とすそうです。

実際に試させていただいたところ(写真を撮り忘れました)、
マイクロバブルにつけた手は、汚れが落ちて見た目も白くなっていました!

ゴシゴシ擦らなくてよいので、肌への負担が少なくていいですよね。シワが気になるお年頃なので・・・

シャワーヘッドは意外とお手頃価格だったので、購入しようか迷い中です^^

最後にお知らせです!

11月30日(土)・12月1日(日)に2日間限定で
お施主様のご厚意により完成見学会(大洲市)を開催いたします。

先日、土居のblogに出てきた臥龍山荘を見に行かれるついでに、
ぜひ見学会のほうにも遊びにいらしてください♪

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

完成見学会(大洲市)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)