スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.01.09 日根居

ルームツアー

あけましておめでとうございます!
日根居です。

みなさま年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

突然ですが、この機材は一体何に使うものでしょうか?

知っている方は知っている!私は初対面でしたが・・・。

ゴープロとよばれる、かなりコンパクトな高性能カメラです!

昨日、久保田モデルハウスを使ってルームツアー動画を撮影してまいりました!

最初は機材の使い方がわからず困り果てていましたが、
youtubeにアップされていた「使ってみた動画」のおかげでマスターできました!

便利な時代になったものです。ユーチューバーさんありがとうございます。

記念すべき第一回目の案内人は平岡部長です!

しゃべりっぱなしの40分間!

この動画を15分ぐらいに編集して、いい感じに仕上げてyoutubeに公開する予定です。

「新日本建設ってyoutubeやってたんだ」と思われた方!

気が向いたらチャンネル登録をお願いいたします♪(上の画像をクリック)

Instagramもやっているので、「フォロー」や「いいね」していただけると嬉しいです♪ 

私が、こんなユーチューバーさんみたいなことを言う日が来るとは・・(笑)

頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします(^^)/

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)