スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.03.31 日根居

凛とした佇まいの大人の平屋

こんにちは。営業部の日根居です。

3年以上使っていたiPhone7の調子が悪かったので、
最近、iPhone11に機種変更しました!

以前は、指紋認証で画面ロックを解除していたのですが、
新しい機種では、顔認証でロックを解除します。

どんどん便利な機能が増えていきます。最新機種はすごいですね。

ただ・・・・・
朝、寝起きの状態だと、ロックが解除されません・・・( ;∀;)ナゼ??

むくみのせいなのか、ノーメイクのせいなのか・・・理由はわかりませんが、

「寝起き顔が相当ヒドイ」という現実はしっかりと受け止めました!

先週の土日は、西条市にて平屋の完成見学会を開催いたしました!

大切なお家を、見学会場として快くご提供いただいたF様、大変ありがとうございます。

土曜日は雨も降っていて、気温も低かったですが
かなり多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます!!

来られなかった方のために、少しだけお家をご紹介させていただきます。

木をふんだんに使ったリビング。
壁は真壁仕上げにし、構造材の柱を見せています。
天井には杉板を、腰板にはヒノキをはっています。

LDKの中心には、存在感のある杉の磨き丸太が!!


こちらは、見学されたお客様から大好評だったキッチンの背面収納。

背面収納は、格子戸で全部隠せるようになっています。
収納内にできるだけ湿気をこもらせないため、お施主さまのご要望であえて格子デザインに。


また、格子戸をあけている状態でも、中のゴチャゴチャ感が見えないように、中の棚にも板戸をとりつけています。

造作の食器棚は、暮らす人の使い勝手やアイデアが反映できるので、いいですね!

来週は、松山で「平屋風に暮らせる二階建て」の完成見学会があります。
家づくりの参考になること間違いなしです!

駐車場の関係で、完全予約制となっております。
気になる方は、お早めにご予約くださいませ。

完成見学会(松山市森松町)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)