スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.01.30 日根居

北井門N様邸 ベースコン打設

こんにちは。日根居です。

先日、担当させていただいている北井門のN様邸の現場に行ってまいりました。

基礎のベースコンクリートを打設しているところでした!

写真でこちらを向いている男性の方、いつも「そとん壁」などを塗ってくれている

左官屋さんにすごく似てるなぁと思っていたら、ご本人様でした!

施主様と同郷ということもあって、基礎工事のお手伝いに来てくれていたそうです!

中野さんいつもお世話になっています!そしてありがとうございます。

西条のS様邸のそとん壁の塗りのほうもよろしくお願いいたします(^^)/

こちらのお家はコンクリート塀に囲まれていて、スタイリッシュでカッコイイです!

内装も、全体的にダークトーンで落ち着かせた高級感のあるシックな感じで仕上げる予定です。

カーブしている部分にガラスブロックが入っていました!いい感じです♪

2月中旬にはいよいよ棟上げです!楽しみです♪

 

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)