スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.11.15 日根居

大洲で完成見学会やります!

こんにちは。
営業部の日根居です。

今朝は寒かったですね・・
布団からなかなか出られませんでした。

今日は、今季で一番寒い朝だったそうですよ!
先日うっかり風邪を引いてしまったので、しっかり予防をしたいと思います。




11/30(土)と12/1(日)に大洲で見学会をさせていただくお家を見に行ってきました!

まだ完成前ですが、お家の写真を少しだけご紹介。

釉薬が溶けたようなデザインのタイルや、琺瑯製の照明が(カバーで見えにくくてスミマセン)、味わい深い雰囲気を醸し出していて良い感じです♪


また、ダイニングが吹き抜けの勾配天井になっていて、明るく開放的で気持ちがよかったです。

ほかにも、小屋裏収納からダイニングが見下ろせる小窓があったり、

奥さまがこだわった家事動線のよい間取りはもちろん、

カウンター付きの家事室や、

室内干しできるスペースを多めにとっていたり、

普段着が収納できるWICを1階にとっていたり、

神家電の一つとして注目されている「Bosch」の食洗機を採用されていたりと、

さらに家事がはかどるお家となっています!!!

見どころ満載なので、お家づくりのヒントになること間違いなしです。

見学会の場所など詳細については下記ページでお知らせいたします。
(見学会場は大洲農業高等学校の近くです)

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

完成見学会(大洲市)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)