スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.12.12 日根居

子供部屋のアクセントクロス

こんにちは。日根居です。

先日、担当させていただいている四国中央市K様邸の現場に行ってきました。

玄関アプローチに無垢の縦格子がついていました!

格子があることで、道路からの視線を隠せるだけでなく、外観のアクセントにもなるのでデザイン性も抜群です。

中も、クロス工事が完了していました!

下の写真は娘ちゃんのお部屋です♪むかって左側のスペースには勉強机を設置する予定です。

こちらのアクセントクロスの色と、クローゼット内の水玉の色をお揃いにしています。くすみ系のピンクがかわいいです。

もう一つの子供部屋はクローゼット内をボーダー柄にして、色はグレー系で揃えました♪

クロスのお色は、小さくカットされたサンプルを見ながら決めていただくので、

どうしても施工されたときの実際のイメージが湧きづらいこともあり悩みがちですが、とってもいい感じです♪

写真が残念すぎますが(泣)。。。すごくかわいい!!

 

お引渡しまで、残りわずかとなりました!最後までしっかりと見届けたいと思います!

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)