スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.10.03 日根居

平屋の見学会やります!

こんにちは。
営業部の日根居です。

朝晩涼しくなってきて、すっかり秋らしい季節になりましたね。

窓をあけて風を感じながら心地よく過ごせる秋が一番好きです♪


さて、来週の土日は、松前町で「平屋の完成見学会」を開催いたします!

こちらは見学会をさせていただくお家の外観写真です。

南に面したLDKは、勾配天井と大きな窓のおかげで明るくて開放的で広く感じる空間になっています。

ウッドデッキにはしっかり屋根がかかっているので、縁側のような感覚で使えるのもいい感じです。

今回、お見せできるのはココまでです!

後日、プロのカメラマンさんに写真撮影をお願いしているので、またHP内でアップさせていただきますね(^^)/

写真ではなかなか伝わりにくくい、外壁に使っているタイルの質感や、お家の広さの感覚、天井の高さ、木の香りや肌触りなど、

ぜひ見学会で、実際に見て触れて体感していただきたいです。

平屋の見学会は人気があることや、コロナ感染対策のため定員を設けております。

気になる方は早めのご予約をおススメいたします!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

完成見学会(伊予郡松前町)

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)