スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.04.12 日根居

平屋風の暮らしができる2階建て

こんにちは。
営業部の日根居です。

本日は、森松町にて「平屋風の暮らしができる2階建て」の完成見学会を開催しております!

昨日の時点で限定定員に達しましたので、申込受付を終了とさせていただきました。

ご検討くださった方、お断りさせていただいた方、申し訳ございません。

鴨川にある住宅展示場PAL内にございますモデルハウスは、
いつでもご覧いただけます(水木除く)!

他の会社さんでは、なかなか見ることができない築10年経ったモデルハウスです。

無垢材の色艶の変化や汚れ具合など、実際に見て、触れて、確かめていただけます。

よろしくお願いいたします(^^)/



見学会に来られなかった方のために、少しだけお家をご紹介!

※後日、プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真もHP内でアップします

玄関土間に設置した手洗い場。

麻の葉デザインのタイルは奥様のチョイスです。カラーコーディネートはご主人様が考えられたそうです♪

洗面鉢は、砥部焼の窯元さん制作の「ヨシュア工房」さんのものです。

先日、奥様が見学会の合間に、ヨシュア工房さんの花瓶(お花付き)を持ってきてくださいました♪

丸くて、ぽってりとしたフォルムがかわいらしいです。

迫力のある丸太梁と吹き抜けがある開放感バツグンのLDK。

 

障子からやさしい光が入ってくるリビングと小上がり和室。
リビングの障子には、桟が少なめのデザインを選び、シンプルですっきりとした空間になっています。

スキップフロアもあります!

K様、大事なお家を見学会場としてご提供いただきまして、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)