スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2021.06.26 日根居

新日本建設の標準仕様パンフを制作中です

こんにちは。日根居です。

現在、新日本建設の標準仕様が確認できるパンフレットを製作しています。

パンフレットには、標準仕様だけではなくサッシや外壁材をグレードアップした場合の金額(目安)も掲載予定です。

注文住宅を手掛けている当社のような工務店やハウスメーカーでは、住宅の「標準仕様」が設定されていることが多いです。

構造材、断熱材、外壁材、内装材、窓、玄関ドア、床材、屋根材など、各会社によって標準仕様が異なっています。

例えば、屋根材一つとっても、瓦やガルバリウム鋼板など様々な種類があります。

数あるなかから、どういったものを標準仕様に設定しているかで、その会社の特徴や考え方を知ることができます。

また、選択肢が多すぎると「どれを選べばよいかわからない」ということもあるので施主さまが選びやすいようにもなっています。

あとは、「自分たちが暮らしたい家」と「建てたい会社の標準仕様」に差異が少ないほうがコスト的にも無駄が出にくいと思います。

これから家を考えられているお客さまが、このパンフレットを通して「自分が暮らしたい家」を建てられる会社なのかを判断する材料にしていただけたらと思っています。

ただ、簡易的なパンフレットになっておりますので「もっと詳しく知りたい」という方は、気軽にお問合せいただけたらと思います。

また、完成したらblogでご紹介させていただきます♪

よろしくお願いいたします(*'▽')

 

 

 

 

 

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)