スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.09.26 日根居

松前町見学会

こんにちは。

営業部の日根居です。

今週末の土日は、松前町にて「将来も暮らしやすい平屋のような二階建て」の完成見学会を開催しております!

大切なお家を、見学会場として快くご提供いただいたM様、大変ありがとうございます。

少しだけお家のなかをご紹介・・・・

南向きの玄関を入って上を見上げると吹き抜けが。

高い場所に窓をとっているため、自然光が差し込み、明るく気持ちの良い玄関となっております。

リビングは梁見せ天井とし、開放感と木のぬくもりを感じる空間になっています。

壁には腰板をはっています。腰板は空間のアクセントになるだけでなく、クロスの汚れや傷の防止にもなります。

明日も見学会を行っておりますが、限定定員に達しましたので、申込受付を終了とさせていただきました。

ご検討くださった方申し訳ございません。

来週、10/10日(土)、11日(日)に、松前町で平屋の見学会を予定しております。

近日中に詳細情報をHPにて更新いたしますので、今回来られなかった方はぜひご検討くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)