スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2019.10.12 日根居

生け花のある暮らし

こんにちは。営業部の日根居です。

先週の土日は、松山市立花にて見学会を開催いたしました!

大切なお家を、見学会場として快くご提供いただいたU様、大変ありがとうございます。

そして、多くのお客様にご来場いただきました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。

来られなかった方のために、少しだけ写真をご紹介。


玄関土間から直接リビングにINできる間取りです。
玄関ホールをなくすことで、無駄のない間取りになっております。

そして、和室にも直接INできます。

さらに、和室の出入り口前には造作のベンチが。
ご近所の方や、家庭訪問の先生など、気軽に座ってお話できる便利なスペースとなっております。

リビング側には、立派なケヤキの踏み板が!!色合いが美しくて雰囲気があって、カッコイイです!

そしてそして、今回の見学会のために、お施主様のご親戚の方が素敵な生け花をもってきてくださいました。
ありがとうございます!!!

和室の床の間に飾ってみました。

生け花があるだけで、空間が一気に華やかになりますね。

ただ、花瓶に生けてあるお花とはぜんぜん違います!

さすがは日本の伝統文化。


ただ、残念な私のカメラ技術・・・・

ご安心ください!しっかりプロのカメラマンさんに写真を撮っていただきました。

後日、SNSや施工例ページなどでアップするのでお楽しみに♪

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)