スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2024.02.26 仙波

緊張しまくりの「まっすんの陽あたり良好」撮影

こんにちは!営業の仙波です。

 

寒くなったり暑くなったりと、最近は寒暖差が激しい!

花粉も飛び始めて嫌な時期です、、、

体を動かす程度ですが、ジムにも通い始めました。

体調を崩さないように健康には気をつけたいと思います。

 

今週末は施主様邸の見学会を予定しています。

➤➤完成見学会のお知らせ

 

先日、こちらのお家で「まっすんの陽あたり良好」の撮影をさせていただきました!

いつもは、まっすんではおなじみの営業部長・平岡が出演するのですが、

担当させていただいたこともあり、私と工務の栁本が出演しました。

 

私も今までにちらっと出たことはあったのですが、

メインで出ることは2人とも初めてで、とても緊張しました。

何より施主様ご家族も見学に、、、笑

 

・・が、さすがまっすん!

こだわりの詰まったお家をどう説明すればわかりやすいか、伝わりやすいかなど、

アドバイスを頂きながら、無事撮り終えることができました。

ありがとうございました!

 

施主様とまっすんが写真撮影をしていたので、

初出演記念ということで、なぜか私たちも撮っていただきました笑

これからも撮影に参加することはあるので、少しずつ慣れていきたいと思います。

今回撮影したものは、見学会当日の3月2日(土)に放送されます!

当日の見学会予約も可能ですので、ぜひご参加いただければと思います。

 

以上、仙波でした。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
仙波 (営業部)

営業部の仙波です。よろしくお願いいたします。