スタッフブログ

画像:スタッフブログ

2020.09.13 日根居

西条市S様邸地鎮祭

こんにちは。営業部の日根居です。

本日は、S様邸の地鎮祭でした。

昨日、雨が降っていたので天気を心配していましたが、

雲がかかっていたおかげか、涼しくて気温もちょうどよく、秋の気配を感じる朝でした。

S様ご夫婦のご両親にも出席していただき、無事に地鎮祭を執り行うことができました。

S様、地鎮祭おめでとうございました。

秋にはいよいよ上棟です。完成まで、微力ながら精一杯お手伝いさせていただきます!

引き続き、よろしくお願いいたします。

最後に、先日グランドオープンした久保田モデルハウスの見学会の様子を少しだけ。

昨日は午前中、雨が降っていたのですが、多くのお客様からご予約いただきました。

足元の悪いなか、ご来場いただき誠にありがとうございます。

ご来場いただいた子供さんたちに、光るウチワをプレゼントしたところ大喜び。

「家の中で一番暗い場所で光らせたい!」ということで、選んだ場所がこちら。

2階の一番奥にある収納スペース。

となりには、小上がりの畳スペースがあります。天井が低くてこじんまりしていて、なんだか落ち着きます。おこもり部屋に最適です。

本を読んでいて、疲れたり眠たくなったらゴロンとできます。

外から見たとき、右端の天井が低くなっている部分にあるお部屋です。

こちらのモデルハウスは体験宿泊ができます!(10月から)

実際に使っていただくことで、見るだけでは気づけないことがたくさんあると思います。

気になる方は、お気軽にお問合せくださいませ。

よろしくお願いいたします。

新日本建設はこだわりある家造りをスタッフ一同で取り組んでいます。
今回の記事に関する質問も受け付けておりますので、ご相談されたい方は下記からお問合せください。

WRITE A BLOG
日根居 (営業部)

新日本建設のホームページやInstagramを更新しています!
「フォロー」や「いいね」していただけると励みになります(^^)